じぶんレシピ

猫と断捨離とジャニーズとこだわりと。わたしを作り上げるレシピ。わたしへ、そしてあなたへ。

新月から。

 

こうやってブログを「改めて」始めるのは何度目だろうと考えると続かない自分がちょっと恥ずかしいのだけど、この新月にあやかってまた、始め直そうと思って懲りずにやってきました。

過去こんなだった私から、今のだいぶ軽やかな私になるまでの変遷を書いたり
今現在の日々を生きる自分を書き残したり
思ったことを書いてみたり
私を構成するすべての要素を残しておけたらなと思う。

過去からの変化を記すにあたり、過去のエビデンスを残しておけば
また分かりやすかったんだろうけども
まーーーー断捨離で全部捨てちゃって!!!
過去の重かった様々なアレコレの証拠がなくてw
思い出しながら書く以外ないんだけど。

自分のたどった道程が
誰かの何かのためになったらいいか、なんてエゴもありつつ
自分の発信力や継続力育成も兼ねて
ブログを続けていこうと思います。

新しい「じぶんレシピ」
どうぞよろしくお願いします。