じぶんレシピ

猫と断捨離とジャニーズとこだわりと。わたしを作り上げるレシピ。わたしへ、そしてあなたへ。

本日の猫様。

 

二重にしました話をエネルギー高めに書き上げてひと段落したら気が抜けちゃったので、今日は猫様頼みのblog。

 

巷で人気をほしいままにするアイドル猫ちゃんとは悪い意味で次元が違うのでカメラ写りなんて全く意識するわけもないみゅう氏ですが、

珍しくとてもとてもとてもとても可愛い一枚が撮れました。はい、ただの親バカです。

 

f:id:borderlessbeauty:20160812154657j:image上目遣いがとてもいい1枚。

近過ぎて暗いしボケててアイドル感半減してて惜しい。誰だカメラマン!(私だ)

だけど個人的にはお気に入り。とても可愛いよみゅう氏!!

 

f:id:borderlessbeauty:20160812154819j:image構ってくれるにゃよ、と。

f:id:borderlessbeauty:20160812154836j:image母のカバンを枕に。

f:id:borderlessbeauty:20160812232801j:image美しい毛並

f:id:borderlessbeauty:20160812232918j:imageエメラルドの瞳

f:id:borderlessbeauty:20160812232938j:imageごろにゃんこ。

 

 

うちの子可愛さに、ランキング参加してます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  

 

blogに何を書いていこうか画策中。

整形なんて大きなイベント早々ないからね(笑)

猫と断捨離とジャニーズと、あといまお勉強中の易学のこととか、書けたらいいな。散らかりすぎかな。