じぶんレシピ

猫と断捨離とジャニーズとこだわりと。わたしを作り上げるレシピ。わたしへ、そしてあなたへ。

Suicaペンギン。

 

カテゴリー名を「いいものセレクション」なんてちょっと洒落た言い方にしてみたけど、要はただただ好きで堪らないもののご紹介。

 

今日も、昨夜からの満月の影響なのかとにかく眠くて眠くて仕方なくて文章がまとまらず

それでも毎日書きたいという気持ちはあるので

そんなときは猫様に頼るか、好きなものや美味しいものについてひたすら語るだけの日にしています。

最近多い(笑)

 

f:id:borderlessbeauty:20160819200516j:imageかわいい(惚)

 

はい、Suicaペンギンです。大好きです。

Suicaが出てきて10年らしいんだけど、多分マイナーチェンジしてるよねSuicaペンギン。

前はなんかもっとペンギン感強くて流線型!!って感じであんまり可愛くなかったんだけど、最近とんでもなく可愛い。

 

f:id:borderlessbeauty:20160819200725j:image東京駅構内にあるSuicaペンギンショップPENSTAで売ってたポチ袋。

Suicaペンギンが!スイカ食べてる!!

なに!この!かわいさ!!布団が吹っ飛んだ!!

 

f:id:borderlessbeauty:20160819200738j:imageこちら2年ほど前に発売されたフェイクレザーのボストンバック。

ペンギンの顔の形したミニバックとセットで。

可愛すぎて必死になって探して買ったよ…いま我が家にあるよ…至福……

 

ブログのアイコンにもするほど可愛すぎるSuicaペンギン。

特にこのハート持ってるやつが!!

これLINEスタンプなんだけど、無料スタンプだからいつか使えなくなっちゃうわけで、そんなの辛すぎるからスクショしてあちこちで使ってます。

LINEとメルカリのアイコンもこれです。アプリ開いて見るだけで自分がとても幸せ。

 

好きなものが視界に入るってとても幸せね!

断捨離して綺麗になった部屋に置くものは、やっぱり好きなものでありたい。