じぶんレシピ

猫と断捨離とジャニーズとこだわりと。わたしを作り上げるレシピ。わたしへ、そしてあなたへ。

coffee shop KAKO三蔵店@名古屋

 

名古屋のモーニング、どこで食べようかなあとあれこれ情報集めた末に選んだのがこちら。

coffee shop KAKO 三蔵店 (コーヒーショップ カコ) - 名古屋/喫茶店 [食べログ]

 

カイザーパンって何!?あんこだけじゃなくてホイップクリームもあるの嬉しい!!と即決。

ホテルが名古屋駅の反対側だったのに目的のためなら余裕で歩く私。

 

f:id:borderlessbeauty:20160827171506j:imageフルーツ盛りとトーストのセットにしました。850円。小倉&クリーム乗せは+50円。

 

f:id:borderlessbeauty:20160827171555j:imageこのクリームの量!

伸ばしてならしてもまだまだ多い(^◇^;)

 

あんこの甘さに対してホイップクリームが控えめな甘さなので食べやすいし美味しい!

カイザーパンも外のカリカリ感がいい感じ。齧ると音がする♩

 

しかしやはり、多い。あんこ&クリームが、多い!!

f:id:borderlessbeauty:20160827171727j:imagef:id:borderlessbeauty:20160827171740j:image合間にフルーツ、カフェラテを挟んで口の中をリセットしてまた食べる感じ。

 

しかし今度は、ボリューム的に、多い…!!

 

パンとドリンクだけのモーニングでも良かったかなと思いつつ、生フルーツ扱ってくれてるお店があるのはとても嬉しかったし何より美味しかったし

あとは私の胃腸の問題か\(^o^)/

ラテも、コーヒー濃いめでとても美味しかったです。

 

名古屋行ったらまた行きたいお店。