じぶんレシピ

猫と断捨離とジャニーズとこだわりと。わたしを作り上げるレシピ。わたしへ、そしてあなたへ。

結婚式。

 

今日は普通の日記のような。

高校の同級生の結婚式に列席してきました!

f:id:borderlessbeauty:20160828185910j:image素敵なチャペル

f:id:borderlessbeauty:20160828190016j:imageフラワーシャワーに彩られるドレス

f:id:borderlessbeauty:20160828190105j:image放ったバルーン

 

この歳になると同級生の結婚は割と当然のことですが、学生時代の関係を殆ど断ってるもんで、こうやって呼んでくれる友達がいるのはとても嬉しいこと❤︎

久々に聞いた声も笑顔も変わってなくて嬉しかった。ますます幸せになってほしいな。

 

最後に。

 

f:id:borderlessbeauty:20160828190358j:imageブーケトスで始めてゲットしました!!

いや今回列席者の男性率高い上にどうやら既婚者多かったらしくてwww

私がっつき気味かよって感じで最前列センターwwww

新婦が投げたブーケはほんっっと綺麗な放物線を描いて、私のほぼ真上に来てくれました。ありがとう!!

 

本当におめでとう!!

末永く幸せにね\(^o^)/